2020年07月25日

ご宿泊のお願いについて

ETOランドでのご宿泊の際、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、皆様に下記のことを順守していただけますようお願い致します。


<チェックイン>
@受付前に手指の消毒
Aご宿泊皆様の検温
Bご宿泊皆様の本人確認
C他のお客様が受付をしてるときは、2m離れた場所で待機をお願いいたします。

*消毒液は館内入り口に設置してあります。
*検温は係員が非接触体温計で測定させていただきます。
*発熱・風邪の症状がある場合は保健所に連絡し、指示を受ける場合もございます。
*ご本人確認は免許証などで確認させていただきます。
*受付時には直接対面を控えさせていただいております。
*他のお客様とは2mの距離を開けてください。



<ご宿泊時>
@発熱や風邪の症状がある場合は、係員にお申し出ください。
A手洗い、うがい、手指の消毒の実施をお願いいたします。
B宿泊所から屋外に出るときはマスクの着用をお願い致します。
C他のお客様もお泊りになる場合もございますので、できる限り接触をひかえ距離を開けてください。
D三密を避けるため、館内の人数制限・時間制限を設ける場合もございます。

*発熱・風邪の症状がある場合は保健所に連絡し、指示を受ける場合もございます。
*宿泊所に消毒液を設置しております。
*宿泊部屋はアルコール除菌を徹底しております。
 お部屋にアルコールのニオイが残ってる場合もございますので、予めご了承ください。
*三密を避けるため、大浴場の営業を休止させていただいております。
 (貸別荘にお風呂がありますので、そちらをご利用ください)



<チェックアウト>
@窓を開けて換気のご協力をお願いいたします。
Aカギはフロントまでお持ちください。



上記の件につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策となっておりますので、ご利用のお客様は順守していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


皆様が安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同細心の注意やアルコール消毒の徹底等の対策を実施しております。
何卒、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


posted by ETOランド at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: