2015年04月08日

ETOランド小学生キャンプのご意見・ご感想

ETOランド小学生キャンプにご参加いただいた皆様より
ご感想をいただきました。


初めて参加させていただきましたが、すごく楽しかったようです。しばらくは「また行きたい!」の連発でした。他の参加者がゲーム機を持って来ていたと聞きましたが、せっかくの体験なのにもったいないなと思いました。
【J・M様より】



行きのバスでは、まだ友達ができなくて淋しかった。時間が長く感じられたと言っていました。車中でできるゲーム等コミュニケーションがとれるものがあるとよかったかも。初めて一人で参加しましたが、ちゃんとお友達もできて楽しく過ごせたようで、満足して帰ってきました。家への電話タイムもそっちのけでワイワイしてたようで(笑)ありがとうございました。
【H・H様より】



良かった点は全部です。悪かった点は一つもありません。次の時もETOランドにいきます。
【G・T様より】



行きのバスでは、まだ友だちができなくて淋しかった。時間が長く感じたと言っていました。車内でできるゲーム等、コミュニケーションがとれるものがあると良かったかも。初めて一人で参加しましたが、ちゃんとお友達もできて楽しく過ごせたようで満足して帰ってきました。家への電話タイムもそっちのけでワイワイしてたようで(笑)ありがとうございました。
【H.H様より】



太陽光発電見学は楽しかったようです。日記にも出てきました。「悪かった点」は特になかったとのことです。
【H・F様より】



スタッフの方がみなさん良い人だったと子供が喜んでいました。ありがとうございました。
【M・G様より】



ゴーカートがあるところが良かった。悪かったところはほとんんどない。
お風呂が気持ちよかった。
夜ごはんがおいしかった。
夜ごはんのごはん(お米)がおいしかった。
【H・Y様より】



友達となかよくできた。
ご飯がおいしかった(お米)
まわりが自然がいっぱいで良かった。
お風呂が気持ちよかった。
【R・Y様より】



子供がどこまで自立してできるか確かめられるのでよかったと思います。一人でも参加できるような形態をとっているので、安心して参加させられるというのも今回痛感いたしました。(とにもかくにも楽しかったそうです)
【S・T様より】



「すべて良かった。悪かった点はない」そうです。
とても楽しかったようです。ありがとうございました。
写真もありがとうございました。
【J・S様より】



ふわふわやゴーカートは印をつけるだけでできたのでよかったです。
おみやげなどとても安くて、最低5円などだったので、気軽に買い物ができました。
【A・T様より】



良かった点
・いろいろ遊ぶものがあり、とても楽しかった。また行こうと思った。
悪かった点
・キャンプの時は一般客を入れないようにしてほしい。
・大広間であまりにもせまいし、みんながうるさくて、とても寝るのが遅くなった
・洋室希望
・風呂が狭い
・遊ぶ時の券の回数が4回では少なすぎる。
【S・I様より】



いろんな遊びができて良かった。
バスの中のテレビも楽しかった。
【L・M様、K・M様より】


皆様、貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
今後のイベントに活かしてまいります。
posted by ETOランド at 16:42| Comment(0) | 小学生キャンプご意見・ご感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする